

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
ココちゃん!?
 

ちょっと前(だいぶ前?)の話になるけど

GW中に行ったBBQの写真整理してたら見つけたんで

今更ながらUPします



反対側の海には良く行くけどこっち側は久々!!

たまにパンは買いに来る浜当目。浜まではおりた事なかったが良いところ!!!


結構混んでたけど良いとこ取れて一安心。

炭の係の人がなかなか来なくてみんなお預け状態。。。



ここでココちゃん登場???

っていつものプードルココちゃんじゃなくて

E.ブルドッグのココちゃん♀ちなみに26kg(^^

他にも沢山ワンコ来てたけど絡めたのはココちゃんだけ!!ありがと〜!!



まー絡めたと言うかココちゃんはコレに夢中だったんだけどね。。。

コレしか見えてなかったみたい。

残念Booくん。。。


コレと言うのはそーこれサッカーボール!

回りの子供ら引いちゃう位追っかけ回してた(^^

しまいには口の回り血だらけになってたけどね。。。



はい!確保!!



もー死んじゃうから止めてくれってココちゃんの飼い主さん

こっちはいつもの事かと思いきやかなり真剣でした。

水の飲み方も豪快ですね!!



GWやらなにやらで知らないうちに、だいぶデカくなってた我が家のツバメ

1号から5号まですくすく育ってます。

無事に巣立ってくれよな!!!



| nori-nori | 19:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 19:24 | - | - | - | - |
Comment
ってゆうか、26kgココちゃんと比べるとBooちゃん、ちっちゃ(笑)

これから暑くなる季節、ワンコも大変ですね。
Posted by: kure |at: 2010/05/12 7:47 PM
すごいココちゃんサッカーボールが大好きなんですね。
大きいけど優しい感じ…
Booちゃん仲良く出来てよかったですね。最近やってないですがBBQ良いですね!!海でのBBQは風と砂と戦った覚えがありますよ(笑)
Posted by: kotaくん |at: 2010/05/12 9:37 PM
そーですね!体重で言うとうBooはちょうど半分です(^^
それ以上にココちゃん迫力が違いました!!

この位の暑さでも大変そうです。
Posted by: Boo家とーちゃん→kureさん |at: 2010/05/13 7:32 AM
サッカーボール命みたい。。。(^^
マイペースで凄く可愛かったです。

海辺のBBQは暑さ&風&日焼け対策などなど、いろいろ大変でした。
たまには空の下でBBQもいいですよ!!
Posted by: Boo家とーちゃん→kotaくん |at: 2010/05/13 7:42 AM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Birth

script*KT*

MyCalendar

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode