

| スポンサードリンク | | - | - | - | - |
Entry: main  << >>
月曜日の話。
 

久々の定休日!!晴天なりっ!!



この日はココちゃんお預かりで一緒に海まで行って来ました(^^

びみょ〜な距離感を保ちつつ。。。



無事、海に到着!!!

最近のこの2人の2ショットは難しくなってきた。。。

仲が悪いのではなくBooがひつこくてココが怒る!!

の”怒る”が”すごーく怒る”になって来たw。


波はいまいちだけど気持ち良さそーだねっ



そしてここも久々!!いつものクローバー広場。

もー誰も居なかったけど少し散歩がてら遊んで来ました。



我が家のツバメは卵5つ産みました(^^
(親の留守中に速攻で撮ったのでブレブレ)

1日1つずつ産みます。(多分)

あと2週間後くらいにはかわいいヒナが出て来ると思います。

我が家のちょっとした楽しみです。また報告しまーす。



| nori-nori | 18:45 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |
| スポンサードリンク | 18:45 | - | - | - | - |
Comment
Booちゃん御行儀よく座ってるんですね!!ココちゃんと微妙な距離をおくのね(笑)Booちゃんココちゃんの匂いが好きなんだろうな…・
海・サーファーと綺麗な空。
気持ちよさげで
Booちゃんも嬉しそうですね。

カーカーも卵ちゃん生まれるの楽しみにしていまーす!!
Posted by: kotaくん |at: 2010/04/28 10:46 PM
Booはいつもは誰かの膝の上です。
この日はココに追い出されて助手席に来ちゃったけどねw

春の海は気持ちイイですよ!
この日も砂浜を元気に走り回ってました。
また、機会があればご一緒に!

赤ちゃん本当可愛いですよ〜
お楽しみに!
Posted by: Boo家とーちゃん→kotaくん |at: 2010/04/29 6:24 AM
Booちゃん、裸ん坊で、あら
珍しくない?

ココちゃん、「すごーく怒る」が
「めっちゃキレる」になりませんよう・・・w

そうそう、Booちゃんの行ってる病院
って駅南の?
この前、県美公園で遊んでたら
そこの看護婦さんにあってお話しました。
ダックスちゃん二匹飼ってらっしゃって遊んでもらいました。
こたさん、一人に恋をしたのか?
乗っかりそうになり、母にブチ怒られましたがw
Posted by: kure |at: 2010/04/29 9:52 AM
so-so-暖かくなると裸ん坊なんです!
これもじきに慣れますヨ(^^

もう既にめちゃ切れる状態ですけどねw

病院!駅南です!!
最近皮膚やワクチンや狂犬病やフィラリアなどなど。。
よく通ってるんで今度こたの事聞いてみます!!

やっぱり春はそんな季節ですかね(^^
Posted by: Boo家とーちゃん→kureさん |at: 2010/04/30 8:31 PM








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Birth

script*KT*

MyCalendar

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode